忍者ブログ
もぉ日記はやめよう!と思ったのに・・ 結局、復活!   くん太のぼやっきぃ日記。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに、こっちの日記も更新
ただいま、おぉ~きなお買い物をするか、悩み中!!
でも、きっとする・・・。

そのモノは・・

  ピ・ア・ノ

約10年越しの想いです。
しかも、電子ピアノと悩んでたんだけど
最近のは、普通のピアノに消音機能がつけれる機械があるのね

しかも!
当時うちのおかぁさまが買ってくれた時代に比べて
安いこと、安いこと!!

とりあえず、買える範囲だと
どうしても中古のピアノにはなっちゃうんだけど・・・
それでも安い!

今ひっかかってるのは
おき場所・・くらいかな。。。


たぶん近々決めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然更新されてなーーい。
結構好きなのに、、
くん太 2009/04/26(Sun)22:39:52 編集
更新 更新

してないね~

してないね~


またには レスレス
西宮のkaz 2009/07/22(Wed)00:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 西宮のkaz]
[04/26 くん太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くん太
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/08/20
趣味:
波乗り&雪山遊び、ちょっぴりドライブ
自己紹介:
くん太の87%はさみしがり屋でできています。
くん太の25%はさすらい癖でなりたっています。

夏生まれなくん太は
 動いてないと死んでしまいます。

こんなくん太をぜひともご愛顧くださいませ。

 


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]