忍者ブログ
もぉ日記はやめよう!と思ったのに・・ 結局、復活!   くん太のぼやっきぃ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




山に行ってきました。

↑これがゲレンデ。
こぉ見えて桝水高原スキー場。


そぉ、
 とてつもなくふぶいていたのです!!

前も見えない。
でもぱふぱふ、ふわふわ

どっちが前なのか、この先なにがあるのかもわからない。


夢なのか現なのか・・・。


ほんと、
 こんな状況、カリスマボーダーたちと一緒でなければ
滑れないねっ!ってゆーか、自分の友達まわりとだったらかえってる!!

しかも桝水だし

本日NEWボードとおととし買ったYONEXと2枚もっていきました。



・・・が、
 違いがいまいちわからない(^^;)

普通に
バタつくとか、安定感はYONEXとか思ったけど、
でも、この状況、慣れてるか慣れてないかの違いとWAXの違いだね。


あと
一緒にいったカリスマねぇ様にスタンス!とも言われた。
とりあえず、この吹雪では試してもいまいちなので
ぜひ次回!!再びnewボードをチャレンジしてみるわ


今シーズン、あと何回いけるんだろう・・。

ワックスがんばろっ。
PR
とっても細々とこのブログをやってる感があるね。ハハ・・

ところで、
このブログのカテゴリーに【山】だとか【海】だとか
作ってるわりに、全然書いてないことにきづいた

ので、
ちょこっと山トーク。


今年は転職して2年目に入ったせいか
ちょこっとですが、海や山に行けそうな雰囲気。

今シーズンも、実は毎年の年越しボードと
1月に2回ボードに行って来ました。



しかもね、
 ちょこっとおさぼりして火曜日の夜には、ほんと2年ぶりくらいに
前にいっていたスノーボードショップに行って来ました。

岡山市内に住んでたときは、それでもちょこちょこ行ってたんだけど
ほんと引っ越してから全然
ショップの人にはすごくよくしてもらってたのにさ。とほほ

なので、
もぉわすれられてるよなぁ・・・なんて、ドキドキしながら入ったら
いつものおぢさまがいました!


今回は、グローブは絶対!ゴーグルとインナーはいいのがあれば・・
くらいで行ったんだけど、ここのお店のいいところって、
ほんと試着もしっかりしてごらん!って言ってくれるし、
どんなものを買うときもしっかりと説明してくれるの!!

しかもね、
次の日にすべりに行くって言ったら、すぐ使えるように準備してくれるしさ♪
いいお店だねぇ~。。


いろんなボードの話とかしてたら、ついつい板まで買っちゃった♪アハッ
今回買ったのは、バートンのフィールグット。
数年前に1回買ってあんまり使わずに手放した経験ありなんだけど
その時よりちょっと短めにしてみたのでどぉかな??


ワックスとかも色々かわってるから、月1回くらいは講習してあげるから
ワックスかけにおいで♪と
とってもやさしいお言葉

家が近かったらなぁ~。。。
そして、定休日が水曜でなかったらいいのになぁ~。。。


最近のワックスはフッ素とか入ってても結構安いらしい!ので
ほんとぜひぜひ行ってみたい今日この頃です。


やっぱり
趣味があるって幸せだよねぇ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 西宮のkaz]
[04/26 くん太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くん太
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/08/20
趣味:
波乗り&雪山遊び、ちょっぴりドライブ
自己紹介:
くん太の87%はさみしがり屋でできています。
くん太の25%はさすらい癖でなりたっています。

夏生まれなくん太は
 動いてないと死んでしまいます。

こんなくん太をぜひともご愛顧くださいませ。

 


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]