忍者ブログ
もぉ日記はやめよう!と思ったのに・・ 結局、復活!   くん太のぼやっきぃ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い・・

  とにかく眠い・・・


資格の勉強をしてるんだけど、難しすぎて眠気がくる・・。

試験日まで日にちもない・・・
  やっぱり今回は見送ろうかしら・・・



PR
昨日ナイナイサイズで岡村と坂口けんじのサーフィンコーナーがあったみたい。
すっかり忘れてたよ。。

しかも場所は宮崎!

はぅ~、私もまた宮崎いきたい!
鳥○に行きたい・・・。

なんかちょっといい感じにまめに更新してる気がする♪
がんばって続けよぉ~!Oh!!

最近は忙しかったり、悩んだりがあって
微妙に情緒不安定。
・・・といっても、テンションがへんにあがっちゃうほうだから
なんかうざがられて、ちょっとさみしい思いをしております。


ほんと
体はすっごいしんどいけど、海にでもぱーーっと行きたい気分。
外でおもいっきり遊びたいなぁ~。

ほぼ日新聞 (http://www.1101.com/)で話題になってたどうぶつの森を
半年前についにゲットした!!

最初は毎日やってたのに、
最近は忙しさにかまけて全然やってなかった。

このゲームはどうぶつが住んでる森に住むゲーム。
別にね、なんてことないんだよ。
ただつりをしたり、お花にお水あげたり
お金ためておうちをおっきくしたり・・


これがねぇ~、
めっちゃ癒されるんだぁ~。
やってると眠くなってくるし。


で、
この森は季節ごとにお魚や虫がかわってくるの。
んで、お魚や虫をとって売ったりするんだけど
久しぶりにしたら、なんと!春の虫たちにかわってた!!!

引っ越したどうぶつもいた!!!


この村ではじめての春を迎えるから
なんだか楽しくなってきたよ!

これで、チャットとかできたらまるでさぱりだ。。。

ぼやきにきた。

前回の日記はいらいらしています・・との内容。
今日の日記はやる気がおきません・・・と書こうとした。


なんてこったい・・・



えらく、ダメ人間ぶりを発揮しているではないかっっ!!



春だから??
  春なのに?!!


ちょっと疲れております。とほほ


ほんと、
 やる気もおこらず、だらだらしてしまいます。


さっき、
 おなかダイエット体操をほんのり5分ばかししてみた。

海に向けて
 空に向かってパドルもしてみた。10回だけど


こんなことから
 やる気になってみようかと思う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 西宮のkaz]
[04/26 くん太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くん太
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/08/20
趣味:
波乗り&雪山遊び、ちょっぴりドライブ
自己紹介:
くん太の87%はさみしがり屋でできています。
くん太の25%はさすらい癖でなりたっています。

夏生まれなくん太は
 動いてないと死んでしまいます。

こんなくん太をぜひともご愛顧くださいませ。

 


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]