忍者ブログ
もぉ日記はやめよう!と思ったのに・・ 結局、復活!   くん太のぼやっきぃ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12月も後半戦に突入。
お店の年賀状やらクリスマスイベントの準備やらで
ほんと忙しい

そんな中、お引越し完了!
そして風邪ひき真っ最中

ボードは早くて来週の水曜日、遅くても年越しカウントダウンまでの
おあずけです。

ワックスする余裕もない自分に

2008年は趣味も大切にするぞ!!

PR
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

・・といっても、
ここのサイトをほっぽりすぎて、最近だれも見ていないので
別にいいんだけどねぇ~。。 (とすねてみる)

最近はmixiばっかりで、mixiと話題が一緒なのも
なんかつまんなくって・・なんか書くこともあんまりないんだよね。。


そぉいえば、
この前、意外なとこで前世トークで盛り上がった!

あんまり占いとか信じない方なんだけど
なんかちょこちょこと占いに行ってきた・・とか前世をみてもらってきた・・・とか
聞くんだよね。


今回、話が盛り上がった人も
なんとなくそういうの信じてない人っぽかったんだけど、
たまたま見てもらって・・・がたまたま続いて、しかも見てもらったんじゃなくて
自分で前世を見た・・らしい。
なので
どっちかっていうと、江原さんっぽい人と話をしながらスイッチを入れてもらった感覚らしい。

それで、
ほんとに、悩んでたことや、複雑に絡まりあった感情がほわんと解消されたらしく
そういうのって、信じる信じないは別として、そういうきっかけで今まで上手くいかなかったことが
うまくいくようになるのってすごいな・・って思うの。


きっかけはね、ナンだっていいと思うんだ。
自分が意固地になってたのが、やわらなくなるってすごいもんね!


前世を見てもらって、気持ちが楽になった人の話をきいてると
自分から行って・・・っていう人も多いんだけど
たまたま出会った・・って感じ? 
引き寄せられていった・・みたいな。


実は私も
半年待ちという前世をみてくれる人に会えるきっかけを
友達が持ってきてくれたことがあったんだけど、
なんでか、結局どうしてもはずせれない用事が入ってしまって
結局会えなかったのね。

それってやっぱりまだ見てもらう時期じゃないのかもしれない。

ま、
見てもらいたいほど悩んでることも、決めれないこともないんだけど
なんとなく。。


最近、
ほんと周りで前世を見てもらった人が増えてきたので
私もそろそろ前世を見てもらえるきっかけができるかも!デス。


ほかにも前世見てもらったりしたことある人いるのかな??
昨日はひさびさにゆっくりしたお休みでした。


まず、
 お昼まで寝た!

 起きて最近お気に入りの昼ドラを見る。
 (ネットであらすじをチェックするくらいのはまりよう!!)

 その後2時間半お風呂に浸かる。

 バスローブのまま、TVの再放送を見る。

 イオンにお買い物。

 DSでどうぶつの森を充電が切れるまでする。

 またまたTVを見る。

 寝る。


なんたるだらけ具合!!

ちなみに
 こんなだらけてもバスローブ使いがちょっとオンナらしく思えるのは私だけ?!!


あと、
 お風呂はお店でだめになったバラの花びらを持って帰ってフラワーバスにしてみた。


読みかけの本も読破した。


なんとなく有意義な一日でした。
336f847ajpeg
















先週のお仕事は、とってもステキな音楽で癒されまくりでした。

JAZZボーカルありの日、ボーカル+ウッドベースにピアノの日、
三味線とお月見&JAZZな日、クラシカルな日・・


ほんと、音楽漬け・LIVE漬けでおなかいっぱい


連日のお仕事あけには小倉にGO!
リーガに泊まって、セレブ気分を満喫



402dc780jpeg


←部屋からの夜景♪


翌日には陶器展に行って、宮崎のビヨーンさんにも会えたし
ステキな器もいっぱい買えたし、ほんとがんばってきた自分にプレゼント


そして最後のプレゼントは海
水曜に行ってきました!!


最近、ホント疲れてるんだけど
それでも無理してでもいってよかった。。

北にあがって、ビーチをチェック。
海からちょっと離れてた私にはちょっと厳しいサイズ。
西のポイントまでチェックして、最終的にYEに入りました。



セットオンリー、コシくらい。
だれも入ってなくって・・・
体力もだいぶ落ちてたから、アウトにでるのが結構しんどかったんだけど、
それでも、乗ってしまえばすっごいすっごい楽しい感じ

一緒にいってたNさんも、

 ”ここの波は練習するのにすごくいい!!”

って♪

結局、学習能力ないワタシは、
前回の4時間耐久で疲れてたにもかかわらず、今回も約4時間はいっておりました


ほんと、
ただでさえぴよっこのワタシなのに、海のお休みがたたって
体力・気力・技術ともにぜーーーんぶぴよっこに逆もどりです


とりあえず、イメトレと腕立て伏せだけはおうちでしようと誓ったくん太なのでしたぁ~。

水曜日に海にいってきましたぁ~!!!やっほぉ~い

ここ最近、ちょこちょこ海行けだして、かなり幸せでござりまする
やっぱりハゲ効果がでてきたのかしら

ということで、
 今回も北に上がりました。 
    AY 0人、釣り人 2~3人
    ひざ前後くらい、時々ももくらい。(けど、かなり浅いトコ)

正直、釣り人いるとこって気を使うんだよね。
お互い、楽しみたいけどちょっと邪魔・・みたいな
釣ってる横で、ちゃぱちゃぱされたら魚逃げちゃうもんね

・・・と気にしつつも、そーーーっと海に入っていきました。

この日はロングやりたいんです!!的女子を連れて行ってて
現地でNさんとYちゃんと合流。

初心者ちゃんとロングとボディーボードを交換しつつ、波乗り。
ひさびさのBBで足つりそうでした

そぉそぉ、入る頃にちょうど鳥取ナンバーの車がやってきたんですが、
なんとなんと!うわさのH氏でした!!

ほんと、
かねてからおうわさだけはちょこちょこと聞いていたのですが
ウワサ以上にかなり上手い人でした!
まぢで・・
 どう文章にしていいのか分からないんだけど、おんなじポイントに入ってるって
信じられないくらい、H氏は乗ってのって乗りまくり、そして板の上をテクテク歩いたり
ぐるりぃーんと板をかえしたり・・
すごいテクでござりまする!!

ほんと、ウワサになるだけある!!

正直・・
 お目にかかれて幸せです


そんなこんなで、
海女子会メンバーと入れた海は、楽しくてキモチ良すぎて、
かなり長く入っちゃいました

帰りによった和食のお店でのお魚料理もおいしかったし、
寝ずに行ってので、帰りの運転がかなり過酷でしたが、それもご愛嬌。

ほんと、
また海にいきたくなった1日でした。



64002399jpeg83652c88jpeg









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/22 西宮のkaz]
[04/26 くん太]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くん太
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/08/20
趣味:
波乗り&雪山遊び、ちょっぴりドライブ
自己紹介:
くん太の87%はさみしがり屋でできています。
くん太の25%はさすらい癖でなりたっています。

夏生まれなくん太は
 動いてないと死んでしまいます。

こんなくん太をぜひともご愛顧くださいませ。

 


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]